ふたり農業1年生日記

貧乏脱サラ夫婦の新規就農に関する出来事の日記
プロフィール

ハマオ

Author:ハマオ
兵庫県出身
1976年生まれ

脱サラして夫婦で
農業で独立を決意をしました。
2010年4月から
1年間の研修が
鳥取県でスタート。

お金もコネもないけれど
将来ブドウの観光農園を
実現する為
日々の奮闘記を書いていきます。

新着記事
全記事表示リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
最新コメント
FC2ブログ紹介
楽しい機能がたくさん♪ ブログ
FC2レンタルサーバー紹介
FC2ランキング紹介
ランキング参加しよう♪ FC2ブログランキング
FC2アフィリエイト紹介
お小遣い稼いでみる!? アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンターご紹介
リアルタイムに気になる アクセス数を確認♪ カウンター
FC2カウンター
☆******訪問者数******☆
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
私達の願い事
最近の私達の日課である

夜の散歩。

夜空がとても綺麗で夫婦で散歩♪

この前、流れ星が☆☆☆



と言うわけで、願い事をしてみようかと思います・・・


● いつか自分達の農場で大の字になって

  満天の星空を眺めてみたい~



  温泉や山が大好きな私達。

  岐阜県の奥飛騨温泉郷に美ヶ原高原、

  そして乗鞍高原や黒部アルペンルートの室堂と

  数々の旅行に行きました。


  
  特に室堂の山小屋から見た星空

  乗鞍高原の宿で見た星空

  もう最高です。無になれます。



  それまで星を見ることに興味がなかったのに

  あまりの美しさに心を奪われてしまいました。



● 私達の農園に訪れてくれたお客様が

  笑顔になっていただき

  皆が友達や家族のように和気あいあいとできるような

  笑顔あふれる観光農園の夢がかないますように!!



  お客様の笑顔は私達の笑顔につながり

  もっとお客様が喜ぶような農園にしようと

  もっとお客様が喜ぶような農家になろうと思える。


  
  また、一生懸命に愛情を注いで作った作物を

  笑顔でおいしいと言ってくれる事は

  最高の幸せだと思います。



  そんな農園をめざして、夢で終わらせない為にも

  頑張るぞ~!!!





今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)/   

今日の記事良かったな~と思ったら

クリック応援ください (^^)/    
            
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ 
にほんブログ村
 

 

スポンサーサイト
農業への思い | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 納豆で脳の活性化 | home | 痩せの大食い >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
